ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

現在のページ

メタロ・バランス検査(がんリスク判定)受付開始のお知らせ

年に1回のメタロ・バランス検査を受けて、メタロ・バランススコアの変動を毎年チェックし、がんへの意識を高めませんか?

メタロ・バランス検査とは
 1)僅か6mlの採血で、男性6種類、女性9種類のがんを同時に検査できます。
 2)早期のがんにも対応した検査です。
 3)採血のみの簡便な検査で、事前準備も一般的な採血と変わりません。

男性
 大腸がん、胃がん、肺がん、前立腺がん、すい臓がん、肝臓がん
女性
 大腸がん、胃がん、肺がん、乳がん、子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がん、すい臓がん、肝臓がん

ブロック要素何の症状もない現在の段階でがんの可能性があるかどうか(がんのリスク)を調べる検査です。17種の微量元素濃度を測定し、それぞれのがんである確率を0.0~10.0の数値とA~Dの4段階のリスク集団に分類します。
当院では、メタロ・バランス検査により、ご自身の現在のがんリスクを知ることでがんに対する意識の向上を図っています。
※この検査は、がんの有無を直接調べ診断する検査ではなく、現在ご自身が抱えているがんのリスクがどの程度か調べるものですので、確定診断のためにはCTやMRIなどによる画像診断、細胞を調べる生検が必要となります。

検査料金
メタロ・バランスの検査の検査料金は、16,500円(税込)です。

お問い合わせ

野口病院 外来までお問い合わせください。
〒047-0032
北海道小樽市稲穂2丁目22番6号
電話 0134-32-3775

ここからサブメニュー

  • 地域医療連携室
  • 患者様相談窓口

サブメニューここまで

本文ここまで

このページのトップへ

ここからフッターメニュー